<< 忘年会のご予約承っております !! | main | 居の一番 2016年忘年会プラン !! >>

いきなり『冬』になって参りました。

いつもご来店ありがとうございます。

 

今日は朝から冷たい雨が降り続いております雨降り

暴風警報も発表されているようです。

折角のお休みなのに残念に思っている方も多いことでしょう。

 

さて、寒くなってきたせいか、古くなったせいか、

パソコンの調子が悪くなってしまいました。

 

先日、他の作業をしながら忘年会のポスターを印刷しているとき、

ふっと「静かだ」と思い、振り向いてみると、

ポスターが半分くらいプリントされて止まっておりました。

 

隣のパソコンも、何の異音もなく消えておりました 困る

再起動しては消えを何回か繰り返し、

何とか電飾用ポスターを1枚だけプリントしたところで

電源も入らなくなってしました。_| ̄|○

 

次の日業者さんにきてみてもらいましたが、

何とか動き始めたものの、どこが悪いか特定ができないとのことです。

メニューのデータも何点も壊れて読み取れなくなっておりました。

 

とりあえずチラシやポスターを印刷し、自前のHPまでは変更できたのですが、

まだ『ぐるナビ』の変更ができておりません。

今日の午後までには変更完了させたいと思っておりますので、

少々お待ち下さい。

 

それでは、お天気はイマイチですが、

従業員一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 



  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 09:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    たこ焼き焼けた (07/21)
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    inoP (07/21)
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    たこ焼き焼けた (07/20)
  • 居の一番 郷土のあったか料理フェア 4
    農園 (10/25)
  • 秋の味覚を存分に !! 居の一番 秋メニュー 本町店 その5
    にゃらか (09/28)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その6
    学 (08/31)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その3
    inoP (08/25)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その3
    ガス欠 (08/25)
  • からだにご馳走 !! スタミナ料理フェスタ2011 その2
    inoP (06/10)
  • からだにご馳走 !! スタミナ料理フェスタ2011 その2
    銀 (06/10)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links