<< 秋の味覚を存分に !! 居の一番 秋メニュー 佃店 その4 | main | 秋の味覚を存分に !! 居の一番 秋メニュー 佃店 その5 >>

秋の味覚を存分に !! 居の一番 秋メニュー 本町店 その5

 いつもご来店ありがとうございます。

昨日、ワラッセの前を車で走っていたら、いきなり目の前を『人力車』が通りました
人間予想していなかった事が目の前で起きると、思考が停止するものですね
実際は1,2秒だと思いますが、その後、追い越していいものなのかどうか
珍しく頭脳がフル回転したように思います。

何でも24日・25日とアスパムや文化会館で
『日本の祭り in あおもり 2011』というイベントが行われていたようで、
その一環として着た方たちだったようです。

しかし、生人力車、初めてみました

秋の味覚を存分に !!
居の一番 秋メニュー
〜山海の美味しい素材が、季節の香りを運びます〜

鯖のカレー揚げ ¥480
カレー風味の鯖が美味しいです。
ビールがついつい進みます。

なぜか相性のいい鯖とカレー。
ちょっとおしゃれに仕上げてみました。

鯖はちょっと苦手、という方も、
カレーのおかげで食べやすくなっております
ぜひお試しください。







  • 2017.08.10 Thursday
  • -
  • 10:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先日、県外のお客様を接待する為に本町店を利用させていただきました。
ゆっくり静かに飲みたかったので、事前に個室を予約したのですが、いざ行くと大広間に通されてしまいました。
個室を予約していた旨を伝えたところ、席は移動させてもらえましたが、もし他の方が既に個室を利用していたらどう対応したのでしょうか?
注文を取りにくるスタッフの方々は元気で明るく、対応が良かったです。
  • にゃらか
  • 2011/09/28 4:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    たこ焼き焼けた (07/21)
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    inoP (07/21)
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    たこ焼き焼けた (07/20)
  • 居の一番 郷土のあったか料理フェア 4
    農園 (10/25)
  • 秋の味覚を存分に !! 居の一番 秋メニュー 本町店 その5
    にゃらか (09/28)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その6
    学 (08/31)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その3
    inoP (08/25)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その3
    ガス欠 (08/25)
  • からだにご馳走 !! スタミナ料理フェスタ2011 その2
    inoP (06/10)
  • からだにご馳走 !! スタミナ料理フェスタ2011 その2
    銀 (06/10)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links