<< 寒波襲来 ! | main | 西日本がエライことになってますね… >>

風邪をひいちゃいました…

いつもご来店ありがとうございます 。

 

例年にない雪の少ない冬を過ごしております。

先週一気に30~50cmくらい降りましたが、

あとは5~10cm程度で、不気味なくらいです。

 

おかげさまで店の方は売り上げも好調なのですが、

ここにきて風邪などで体調を崩すスタッフが増えて参りました。

 

忘年会、新年会、成人式など行事が立て続けにあり、

繁忙期を乗り越え、ほっと一息ついたところでしたので

緊張もほぐれたせいかもしれません。

 

そんなことを言っている私もその一人です kyu

ちょっと怪しいかなと思うと、すぐに薬を飲んで寝てしまう方なので

ここ数年は、そんなに重くなったことがなかったのですが、

今回はこじらせてしまいました。

 

熱が出るとかはないのですが、のどが痛くて咳が出ます。

咳のせいで腹筋が痛いのなんて何年振りかわからないくらいです。

 

ここ数日薬を飲んで、早めに寝てしまう生活をしております。

今日あたりはかなり咳も治まり、楽になって参りました。

 

皆様もくれぐれもお自愛くださいませ。

 

それでは、今日も一日従業員一同、
皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 



  • 2017.10.18 Wednesday
  • -
  • 10:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    たこ焼き焼けた (07/21)
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    inoP (07/21)
  • 居の一番 夏メニュー2013 本町店 その3
    たこ焼き焼けた (07/20)
  • 居の一番 郷土のあったか料理フェア 4
    農園 (10/25)
  • 秋の味覚を存分に !! 居の一番 秋メニュー 本町店 その5
    にゃらか (09/28)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その6
    学 (08/31)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その3
    inoP (08/25)
  • 居の一番 創作 !! 青森県産グルメフェア その3
    ガス欠 (08/25)
  • からだにご馳走 !! スタミナ料理フェスタ2011 その2
    inoP (06/10)
  • からだにご馳走 !! スタミナ料理フェスタ2011 その2
    銀 (06/10)
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links